SSブログ

   暑さ対策は楽天市場で見つけよう

顔汗 クリーム [顔汗 クリーム]

夏は、テカリだけじゃなく、メイク崩れなど顔汗による悩みは尽きないもの

顔専用の顔汗用のクリームって、今まであまり見たことが無かったが、やっと出会えたっていう感じですね。


メイクの上からでも問題なく使えるのは嬉しいものです。


逆に化粧崩れ防止にも。


顔専用の制汗クリームは安心して使えます。

成分も無添加の「医薬部外品」敏感肌でも安心して使えるんです。


また、女性に特有のホルモンバランスの崩れによる対策として、サラフェには和漢シャクヤクエキスが配合されてるので、ホルモンバランスの乱れを整えてくれるんです。


顔汗予防にサラフェ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顔汗 かかない方法顔汗がひどい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。