SSブログ

   暑さ対策は楽天市場で見つけよう

顔汗 止めたい [顔汗 止めたい]

顔汗止めたい方に朗報です。


友人があまりの顔だけじゃなく、体にもかくのでとにかく汗を止めたい!!


いろいろ探して、スイス製の制汗剤を購入しました。

日本製の制汗剤と違うところは、寝る前に液を含ませたコットンで汗を止めたい個所を15~20回くらいパッティングしていく。


額や目の下や首回りにも使えるそうです。

それを最初は3~5日間続け
あとは一週間おきくらいに同じようにするだけでOK!

効果が凄いって言ってました。


1回の使用で本当に見事に止まったのでびっくりしたそうです。
止まったので、次の日には塗り忘れたほど


でも、大丈夫汗は止まってたそうです。

この制汗剤を使うと、ホットフラッシュだろうが何だろうが全く汗が出てこない!
そう豪語してましたね、更年期障害の人にもいい感じですね。

匂いはチョット消毒薬の様な匂いだそうです。

スイスからの輸入なので注文から1週間位はかかるそうですよ。

あと、全身に使ってはダメだそうです。汗腺をふさいじゃうからみたいです。


それから、欠点としては「塗った時に肌への刺激とかゆみがあること」

ただ人によっては症状がずっと続いたりひどく出る場合もあるようなので、そういう方の為にケアするローションもあるそうです。

肌の弱い方には無理かもしれませんね!


スイス人は肌が強いのかしらね。


AHCセンシティブ制汗剤30ml お得な2本セット(脇、身体、その他の多汗に)【AHCスイス】

AHCセンシティブ制汗剤30ml お得な2本セット(脇、身体、その他の多汗に)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顔汗対策顔汗 病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。