SSブログ

   暑さ対策は楽天市場で見つけよう

秋も顔汗制汗剤 [顔汗 制汗剤]

夏が終わりになってきても、まだまだ暑さはある状態なので、


顔汗も続きますね。


これは女性よりも男性のスーツには厳しいですね。


特に、男性特有の「顔汗・テカリ・ニオイ」のトラブルを解消したいもの


安心な日本製で無添加の制汗美容スプレーは、


吹き付けるだけで瞬間的にケアになります。


スプレータイポウは、顔全体に吹き付けるだけで、トラブルが抑えられるのが嬉しいですね。


自宅でも職場でも、人に接するときにも持ってると安心できます。


ただ、男性特有の説明ですが、汗で崩れる化粧を心配する女性にも使えるんです。


これからの秋の季節にも、マスクで汗が噴き出る事で化粧崩れも起きてしまうので、

スプレーで抑えると良いでしょうね。



制汗美容スプレー【トリムクール】


nice!(0) 

nice! 0

制汗美容スプレー トリムクール|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。