SSブログ

   暑さ対策は楽天市場で見つけよう
顔汗 制汗剤 ブログトップ

秋も顔汗制汗剤 [顔汗 制汗剤]

夏が終わりになってきても、まだまだ暑さはある状態なので、


顔汗も続きますね。


これは女性よりも男性のスーツには厳しいですね。


特に、男性特有の「顔汗・テカリ・ニオイ」のトラブルを解消したいもの


安心な日本製で無添加の制汗美容スプレーは、


吹き付けるだけで瞬間的にケアになります。


スプレータイポウは、顔全体に吹き付けるだけで、トラブルが抑えられるのが嬉しいですね。


自宅でも職場でも、人に接するときにも持ってると安心できます。


ただ、男性特有の説明ですが、汗で崩れる化粧を心配する女性にも使えるんです。


これからの秋の季節にも、マスクで汗が噴き出る事で化粧崩れも起きてしまうので、

スプレーで抑えると良いでしょうね。



制汗美容スプレー【トリムクール】


nice!(0) 

制汗クリーム「テサランフェイス」 [顔汗 制汗剤]

制汗クリーム「テサランフェイス」は、


顔汗対策に特化した制汗クリームです。


手汗対策クリーム「テサラン」の新商品です。


朝、顔に塗ることで簡単に顔汗対策になります。


肌に優しい成分にこだわって開発した商品なので、お子様やお肌の敏感な方でもご使用いただけます。


365日返金保証 医薬部外品



【テサランフェイス】

【テサランフェイス】
nice!(0) 

メンズ制汗美容スプレー [顔汗 制汗剤]

メンズ用の制汗スプレーには、男性特有のトラブルである


「顔汗・テカリ・臭い」の対する効果を期待したいものですね。


男性用には瞬殺で男性特有の「顔汗・テカリ・臭い」をケアで来ることが要求されそうですが、


スプレータイプの制汗美容スプレー「制汗美容スプレー【トリムクール】」は期待に応えられそうですよ。


スプレータイプなので、吹き付けるだけです。


スキンケアは男性にとってはチョット手が出ない事もありますが、


スプレータイプですと、気軽に使えるので、これからの季節には必要でしょうね。



「トリムクール」は、日本製で無添加


ISO基準を満たした国内工場で生産されており、


2種類の高濃度有効成分と4種類の浸透性ナノ化美容成分で1日中効果が持続します。





制汗美容スプレー【トリムクール】




nice!(0) 

顔汗 制汗剤 メンズ [顔汗 制汗剤]

顔汗は、女性だけが悩んでるわけでは無いんですね。


男性も同じように顔汗は悩みの種


特に、緊張した時出る顔汗、


メンズにとっては、仕事で緊張した時にも、顔汗なんてかかない状態でいたいもの


皮脂を抑える働きもあると、オイリー肌の男性にとっては、


一石二鳥になりますね。


メンズの方が女性よりも汗っかきのようですが、


それは実際に本当に男性の方が汗をかくんだそうです。


理由は、男性ホルモンのテストステロンが関与してます。


男性に備わっている男性ホルモン量は、女性に比べて10倍もあるんです。


当然汗も女性よりも多い

制汗剤を選ぶ場合には、有効成分を確認するのが良いです。


「フェノールスルホン酸亜鉛」

この成分は、5日間連続で使い続けると発汗量が40%減少するといわれる汗止め


選ぶならこの有効成分が入ってるのがおススメです。



顔汗制汗剤のサラフェプラスは、女性用だけではないんです。


男性にも使えます。


そして、有効成分「フェノールスルホン酸亜鉛」が配合されています。

この有効成分は、学術論文でも汗を抑える作用として報告されています。

毛穴を引き締めて汗の出口を小さくし流れでない様にして、敏感肌の方にも使えます。



顔の汗・テカりを抑える顔専用制汗ジェルクリーム【サラフェ 】
nice!(1) 

顔汗 制汗剤 [顔汗 制汗剤]

今人気の「顔汗 制汗剤」


サラフェの特徴!


高純度パラフェノールスルホン酸亜鉛と天然成分が 3つの働きで汗を抑える!

①汗の量を抑制する ②汗腺に働きかける事で、出過ぎる汗の流出をコントロールする ③毛穴を引き締め、汗を出にくくする。


■お肌にとってもうれしい、5つのフリーと天然美容成分配合

ベビー用でも使われる「ワレモコスエキス」・「ヨクイニンエキス」 「茶エキス」を
はじめとした天然植物エキスと5つのフリーで刺激ゼロ。
合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンフリーを実現。


性特有のお悩みである「ゆらぎ」へ、 バランスを整える働きが期待される和漢シャクヤ クエキスをたっぷり配合。


顔汗 制汗剤「サラフェ」
顔汗予防にサラフェ


顔汗 制汗剤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。