SSブログ

   暑さ対策は楽天市場で見つけよう

顔汗 ボトックス [顔汗 止める]

顔汗が異常に多いとか、緊張すると汗が止まらないという方が意外と多くいます。


そんな方に、効果的なのが「ボトックス治療」といわれています。

汗の場合のボトックス治療は、「ワキガ」の治療としてもしられていますが、

最近では、汗を抑えて発汗性を減少させてくれるので、


治療を希望する方も増えてるようですね。


軽度のワキガにも効果的な治療となってます。


軽度というのは、臭いの程度が軽い方には効果的ということで、


ワキガとして、臭いが軽度以上の方には、手術が向いてるようです。


これは、あくまでも病院での確認が必要になりますね。



しかし、最近では多汗症の治療では、


RF波と超音波でニオイ・汗を発生する「アポクリン腺」、「エクリン腺」を破壊!


マイクロニードルRFを用いて施術するマイクロニードルドライと

高度な技術を要するウルセラドライで多汗症の原因であるエクリン腺や

わきがの原因であるアポクリン腺などを破壊していきます。


これで傷跡などの心配や、1回の治療から効果的などで、安心ですね。


治療効果は一時的なものではなく、長期的に気になるニオイや汗をおさえられます。


どんなことをして直らなかったか多汗症のような汗は、





アロマティックB



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。