SSブログ

   暑さ対策は楽天市場で見つけよう

ワキガ対策クリーム [汗対策]

顔汗と言うように汗の悩みは顔だけじゃないんですね。


臭いを考えると、ワキ汗の悩みもあります。


ワキガでは無いと思っても、汗の臭いがワキから臭うと、


他人にはワキガと間違えられることも有ります。


また、男性の場合にも悩みの元になるようですが、


TESARAN CLEAR(テサランクリア)には、

制汗に優れた「クロルヒドキシアルミニウム」

防菌(ニオイの原因菌を抑える)に優れた「イソプロピルメチルフェノール」


このダブルで配合したワキガ用の薬用デオドラントクリームなので、



最大72時間サラサラが持続するそうなので、安心して電車や人との接触もできますね。


容器は、制汗剤とは思えないしゃれた感じなので、気にならないと思いますね。


使い方は簡単です。朝なら両脇に満遍なく塗るだけです。


合わなければ全額返金保証も付いています。


しかも、365日間の返金保証ですよ。


安心して試してください


テサランクリア

テサランクリア
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。