SSブログ

   暑さ対策は楽天市場で見つけよう

メンズ トリムクール [メンズ 顔汗改善]

メンズの制汗美容スプレー「トリムクール」


このスプレーは、顔だけじゃなく首・わき・背中・デリケートゾーン・.足などに使えるので、.


ほぼ全身に使えるんですね。


医薬部外品で、安心の日本製で無添加なので安心安全ですね。


全身に使えるメンズ用として紹介してますが、


実は女性にも使えます。



使い方は簡単で吹き付けるだけ!!


顔のべたべたに吹き付ける事で、サラサラが期待できますね。


医学誌にも掲載されたトリムクールは、「制汗・汗臭・腋臭」に効果が期待できます。


顔汗で悩むのは男性だけじゃないんですね。


女性と同じですね。


男性もストレスや緊張などの精神的な事が原因と考えられています。


どうしてもホルモンバランスが崩れると皮脂の分泌量も多くなってしまうこともあるので、


ストレス軽減の努力も必要かもしれませんね。

運動や食生活はとても大事です。

一度自分の生活習慣を見直してみましょう。




制汗美容スプレー【トリムクール】
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。