SSブログ

   暑さ対策は楽天市場で見つけよう
顔汗対策 ブログトップ

冬の手汗対策 [顔汗対策]

冬でも顔汗は出てしまいますよね。


最近はマスクをしているので目立ちませんが、


マスクの中は意外と蒸し暑く汗をかいてる事が多いんです。


使い捨てマスクは特に汗も吸い取りにくいので、顔が荒れてしまうこともあります。


汗でなくても長時間のマスクは意外と苦痛になるものですね。


そんなときのマスクは布製がおススメです。


特にガーゼタイプは汗も吸い取ってくれるので良いです。


でも、ひどい汗にはガーゼマスクでも何度も取り換える必要性になってしまっては


つらいです。


以前にも紹介しました(テサラン)には、「手汗対策のクリーム」があります。


ハンドクリームと同じように手の平に塗ることで、

最大72時間サラサラが持続して、手汗が出るのを防ぎます。


「全額返金保障」もあるので安心して購入できます。


ハンドクリームの様に使えて事前に手汗を防ぐこともできるそうです。


楽天やヤフーでも人気1位になったほどで、男性にもお使いいただけます。


テサランには消臭効果がありますので、脇の嫌な臭い・ワキガにも効果があると言われています


汗の臭いは夏よりも冬の方が臭いを感じるともいわれているので、


これからの季節には使ってみると良いと思いますね。


定期購入じゃなくても購入はできます。


テサランクール

テサランクール



テサランフェイス はこちら

TESARAN FACE
nice!(0) 

顔汗対策 スプレー [顔汗対策]

顔汗対策で悩んでいる男性も多く成っていますね。


男性の場合の顔汗対策では、スプレータイプを使う方が多いようです。


スプレーの良いところは、超瞬間ケアタイプで初回は1,000円以下で買えるんです。


男性と女性では、一見同じような肌とおもってしまっても、


実際は違うんです。


その理由は、男性ホルモンです。


男性はやはり、女性より皮脂の量が多いんです。


その肌へ制汗美容スプレーをかける事でべた付かずスッキリと!


制汗美容スプレー「トリムクール」は医薬部外品なんです。


初回は1,000円以下でお試しが出来ます。


「顔汗・頭汗・脇汗・手汗・背中汗・足汗」や「多汗症」に制汗美容スプレー





制汗美容スプレー【トリムクール】

nice!(0) 

顔汗 メイク直し [顔汗対策]

顔汗でメイクも崩れるのが一番困ります。

特に夏のメイク


今年も猛暑で体中から汗が噴き出してくる

顔どころじゃないですが、

でも、身体は見えないけど、顔は困りますよね。


メイク直しは上手にしないとヨレヨレに・・・


却ってしない方が良かったって事にもなります。


まずは、汗を抑えて


テッシュで優しく、擦らずに手で押さえていきます。


ミストスプレーで、顔全体にシューと振りかけて


顔のお肌が落ち着きます。

その上からテッシュで優しく抑えてから、フェイスパウダーを乗せていきます。


それでも汗が噴き出てどうしようもない方は、


朝にサラフェプラスを使ってみて下さい

医薬部外品の「汗を抑えるスキンケア商品」として使われています。


SaLafe plusに配合されている薬用成分「フェノールスルホン酸亜鉛」は、汗を抑える作用が学術論文*でも報告されています。


敏感な方にも安心して使えるので、顔汗で心配してストレスになるよりも、

良いと思いますね。


美肌成分も入ってるのでスキンケアとして嬉しいですよ。


お試しコースがおすすめ


返金保証も付いているし、いつでも変更や休止は可能です。


※お試しコースの継続購入回数の制限はありません


それが一番おススメ出来る事でもあります。


顔汗予防にサラフェ+


nice!(0) 

顔汗対策 [顔汗対策]

顔汗対策には、顔専用の制汗剤がベスト


急に必要になった時には、体質改善などは間に合いませんよね。

一時的に顔汗を止めたい場合には、顔汗の為に作られた制汗剤を使用することが一番です。


安心して使える顔汗対策にピッタリなのが「サラフェ」

化粧下地にも使えるのが嬉しい顔汗制汗剤

使って即座に顔の汗が止まるわけでは無いので、汗が止まらないと困る日が分かって入れば、
その2~3日前から使い続けることで、当日気にならない状態になってる可能性は高いですね。

メイク下地として使っていると、制汗剤の事を忘れてることも

日本製なのも安心ですね。
汗を気にせずにか人と話が出来るって、そんな普通の事が嬉しいですね。




顔汗対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。