SSブログ

   暑さ対策は楽天市場で見つけよう

冬の手汗対策 [顔汗対策]

冬でも顔汗は出てしまいますよね。


最近はマスクをしているので目立ちませんが、


マスクの中は意外と蒸し暑く汗をかいてる事が多いんです。


使い捨てマスクは特に汗も吸い取りにくいので、顔が荒れてしまうこともあります。


汗でなくても長時間のマスクは意外と苦痛になるものですね。


そんなときのマスクは布製がおススメです。


特にガーゼタイプは汗も吸い取ってくれるので良いです。


でも、ひどい汗にはガーゼマスクでも何度も取り換える必要性になってしまっては


つらいです。


以前にも紹介しました(テサラン)には、「手汗対策のクリーム」があります。


ハンドクリームと同じように手の平に塗ることで、

最大72時間サラサラが持続して、手汗が出るのを防ぎます。


「全額返金保障」もあるので安心して購入できます。


ハンドクリームの様に使えて事前に手汗を防ぐこともできるそうです。


楽天やヤフーでも人気1位になったほどで、男性にもお使いいただけます。


テサランには消臭効果がありますので、脇の嫌な臭い・ワキガにも効果があると言われています


汗の臭いは夏よりも冬の方が臭いを感じるともいわれているので、


これからの季節には使ってみると良いと思いますね。


定期購入じゃなくても購入はできます。


テサランクール

テサランクール



テサランフェイス はこちら

TESARAN FACE
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。