SSブログ

   暑さ対策は楽天市場で見つけよう

顔汗 制汗剤 メンズ [顔汗 制汗剤]

顔汗は、女性だけが悩んでるわけでは無いんですね。


男性も同じように顔汗は悩みの種


特に、緊張した時出る顔汗、


メンズにとっては、仕事で緊張した時にも、顔汗なんてかかない状態でいたいもの


皮脂を抑える働きもあると、オイリー肌の男性にとっては、


一石二鳥になりますね。


メンズの方が女性よりも汗っかきのようですが、


それは実際に本当に男性の方が汗をかくんだそうです。


理由は、男性ホルモンのテストステロンが関与してます。


男性に備わっている男性ホルモン量は、女性に比べて10倍もあるんです。


当然汗も女性よりも多い

制汗剤を選ぶ場合には、有効成分を確認するのが良いです。


「フェノールスルホン酸亜鉛」

この成分は、5日間連続で使い続けると発汗量が40%減少するといわれる汗止め


選ぶならこの有効成分が入ってるのがおススメです。



顔汗制汗剤のサラフェプラスは、女性用だけではないんです。


男性にも使えます。


そして、有効成分「フェノールスルホン酸亜鉛」が配合されています。

この有効成分は、学術論文でも汗を抑える作用として報告されています。

毛穴を引き締めて汗の出口を小さくし流れでない様にして、敏感肌の方にも使えます。



顔の汗・テカりを抑える顔専用制汗ジェルクリーム【サラフェ 】
nice!(1) 

nice! 1

顔汗 原因顔汗 かかない方法 紐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。