SSブログ

   暑さ対策は楽天市場で見つけよう

顔汗がひどい 女性 [顔汗がひどい]

顔汗がひどい場合は、女性にとって最悪です。


メイクがほとんど落ちてしまう。


顔汗の悩みと今年の猛暑で、とんでもない事に・・・・


顔どころか、全身汗まみれ


恥ずかしいのを通り越して、開き直ってしまえば良いけど、


そうゆうわけにもいかず、


この夏の猛暑を怨んでますね。


いろいろ手を出してみたけど、


やっぱり、安心して使えるのは「サラフェプラス」ですね。


今まで使ってみた結果、少しずつ変わっていくので続けようとおもいますね。


取りあえず、朝出かける前に一塗り


これで気持ちが落ち着きます。


顔汗予防にサラフェ+



nice!(0) 

nice! 0

顔汗 原因顔汗 メイク直し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。